FC2ブログ

人生初:東京モーターショー2015(おかわり編)

2015/11/04 01:22 6 0 Category : その他
前置。
これはたぶんフィクションです。ファンダジー、そうお花畑の世界です。

ツキ先輩に「メタさん、ムルティさんはじめ、バイク乗りの皆さんにお土産を調達せよ!」
と、激しい檄を飛ばされました。何度もダメ出しくらいました。
ツキ先輩からのミッションは「並み居る強敵(カメラマニア)をかきわけろ!最初の1秒で彼女たちの視線を奪え!!」

自動車(バイク含む)の展示会は初めて。ポートレートの実践したことないっす。
ツキ先輩。無理っすヨ。
汚れSRは、うまれたての小鹿のバンビようにヒザがガクブルでした・・・

以下はお土産です。




















































バイク売ってゴツイカメラ買おうかなぁ(ボソ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝からお姉様方の笑顔でいパワーもらえました!
私だと並み居るキャメラマンに交じれず写真一枚撮れなそうです

No title

なんという順応性の高さ。SRさんのカメラ小僧っぷりに、オイラぁ不覚にもチョット尊敬してしまいました(苦笑

それにしても、グッドイヤーの彼女、スタイル抜群でしたね。10頭身以上!!!もはや同じ人類とは言えない。。

No title

> ムルティさん
ども!
元気だしていただければ、汚れバンビちゃんも報われます。
よくもこんなに撮ったなぁと、ドキドキしてきました(汗

No title

> ツキさん
ツキ先輩の檄のおかげです(笑)
さすがにバイクをナル撮りするように、地面に這いつくばってローアングルは厳しいですね(笑)
グッドイヤー。お目が高い!

No title

もちろんグッドイヤーの子に僕の携帯の番号教えましたよね!?

No title

> メタボリックプレデターさん
忘れてました(汗
現地で調達してみてください(笑)