FC2ブログ

VFR800F:オイル交換とリフレクター装着

2015/11/15 15:44 12 0 Category : VFR800F:用品・パーツ
VFR800Fを納車して、2ヶ月ちょいで、


7700km


紀伊半島ツーリングで結構走り、かなーり回したのでオイル交換を。

トップボックスやパニアケースを装着すると車幅車高が大きくなりますが反射物がありません。
ホームセンターで200円くらいのリフレクターを調達しました。


トップボックスに。


パニアケースに。


いい感じ。


シャレでアメリカのバイクのように。フロントサイドにオレンジ色のリフレクターを。


ギャグでフレームスライダーの保護キャップの上に赤いのを。
保護キャップ(2000円します)の保護に。


全景。
赤いのが、白バイを連想させる(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

パトランプサイズのリフレクターを付けて欲しい…(笑)

No title

昼前から温かくなり、作業にもトコトコにも良いひどしたなぁ。。
オイラもご近所をトコトコどした。信号待ちで権力ライダーさんと笑顔で会話し、心で何とも言いがたい午後のひとときでありました。
VFRもここまで仕上がったのですから、この上は、権力ライダーのコスプレに挑戦でどないどすかぁ?

No title

次世代の白バイって感じがして、バックミラーに映ったらビビります(泣)

それにしても、VFRカッケー!

No title

あれ、ハンドルアップスペーサーの厚み2倍くらいありませんか?(。・ω・)

No title

> メタボリックプレデターさん
パトランプいいですね~
お願いです。
茅ヶ◎警★署から調達してきてください(笑)

No title

> ツキさん
天気回復しましたね。
今日は走りたい気持ちを抑え野暮用とバイクの愛情メンテしてました。
(汚れるから路面かわくの待ってた)

権力さんも、メリハリつけた安全思考の運転だと意外と理解あるときもありますよ!
東北道(栃木あたり)で、プラス10km/hで併走してましたよ(笑)

あっ、無慈悲の時もありました(笑)

服はそれっぽいのあるので、、
白いジェッペルですかね。

No title

> ポールスマートさん
ども!
だいぶVFR800Fに慣れ、まるで相棒になった心境です。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
手前味噌ですが、国産のわりにカッケー(笑)

No title

> へんたろさんさん
ども!
さすが!目のつけどころが違いますね(笑)

2倍以上の厚さです。
アメリカ製こハンドルバーライザー(ハンドルアップアジャスター)です。

VFR800Fのパーツで最高の物だと思いますよ。
1700kmツーリングも全然つかれません。
以下の記事にパーツ編、取り付け編、比較編の三部で詳細かいてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/yogore_sr/19570767.html

まじでお勧めです。

No title

ハイペースで走られてますね
それだけ走ることが楽しいバイクなんですね!
ZZRに乗ってますが、
ホンダファンのムルティでした(笑)

No title

> ムルティさん
ども!
VFR800Fがこれほど走りが楽しく疲れず長距離走れるとは、嬉しい誤算でした。
最高のツアラーバイクに巡りあえてラッキーでした!

No title

これで青の反射材入りのジャケット着て白のジェット被ったら完璧ですね(^_^;)

No title

> スマッシュさん
ですね。
準備できたらスマッシュさんちの近所張り込んで、逮捕しちゃいます(笑)