FC2ブログ

ちょっと豚まん買いに

2015/11/21 07:20 14 0 Category : SR400:お出かけ
横浜までお散歩してきました。

久しぶりにSR400に乗りました。
VFR800Fで約8000kmを2ヶ月乗り続けていたので、走ってみると全然違う・・・
軽い、トコトコのヒラヒラ。いいです!近場のお散歩にはSR400が最適だということを再確認できました。
VFR800Fがランニングシューズやトレッキングシューズだとすると、SR400はまるでサンダルのような感覚。
ガレージから出し入れも含めると、ちょっと系のお散歩は断然SR400ですね。

30分くらいで到着。


明日、法事で福島に行きます。従姉妹と飲むのでお土産を。
神奈川生まれの神奈川育ちなので、遠方の大切な人たちへのお土産は、
崎陽軒のシウマイ。ハトサブレー。そして今回のものがヘビーローテーション。

江戸清の豚まんです。

ごっそり買って、左右のサイドバッグに余裕で収納。
※ほんとは金沢区にある本社工場の直販がお勧め。販売日が限られているため今回は店舗で。

ついでなのでSR400で散歩を楽しみます。













みなとみらいは大分かわりましたね。中華街や山下あたりは基本的にはそのまま。赤レンガは人がちらほらと。
横浜の象徴的な風景ですが。いい感じですよね。
クリスマスイルミネーション前の通常のシンプルな灯りもいいですよね。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

オレンジ色の夜景と今のタンクが似合いますね。
それにしても、サンダル扱いは可哀想。。
ママチャリじゃあるまいし、せめてスニーカーぐらいに

No title

> ツキさん
ども!
ですね。スニーカーに訂正しときます(笑)
慣れとは恐ろしいもので、装備荷物含め250kg超の大型バイクを乗り続けると、SR400が、ケッタマシーンのように感じます(笑)
気楽に乗れる良い相棒です。

ツキさんのDS250は、、草履?下駄?(笑)

No title

夜景が綺麗ですね
気軽に出せて走れるバイクってよいですね♪
横浜中華街の肉まん食べたくなってきました(笑)
この休みに行こうか⁉
でも凄まじい人混みかな⁈
お土産のセレクト最高です!

No title

> ムルティさん
中型以下のバイクは気軽さがあって良いですよね。
ZZR250は走り気軽さ両方あって素晴らしいですよね。
ストリートのナイトライディングも楽しいですね。
今度は工場夜景なんかを、、

横浜。平日は比較的すいてますね。休日は??
豚まん。うまかったです(笑)

No title

足代わりのバイクがSR400って贅沢ですよね~(^_^)b

No title

> 汚れSRさん
失礼な(笑)
モチ、うえすたんブーツであります。
まっ、長靴とも言いますけどね。

本日、ボンネンさんの整備があがるので、昼前にバイク屋さんへ引き取りに。天気もイイので、午後は伊勢原あたりまでスゥイ~っですかね

No title

> スマッシュさん
ども!
CRF250という、素晴らしい草鞋があるじゃないですか!?(笑)
使い分けできるバイクがあることに感謝しています。

No title

> ツキさん
ども!
長靴で了解(笑)

今日は所用でまた横浜。
VFR800Fでトコトコ。

郊外(箱根房総鎌倉)への道は連休でゲロ混みです。

市街地で正解でした♪

No title

SRも、ばくおん!!ネタではエンブレム次第でBMWやtriumphに変身する自在キャラにされてましたね(^^)

No title

> kodokyさん
あら!SRも登場するんですね。
こんど見てみたいと思います。
VTRやVFRは?(笑)

No title

SR渋いな~~
単気筒のあの音!いいっすよね~~
私が生まれて初めてバイクをカッコイイっと思ったのは単気筒!!
ドカですがww

No title

夜景が似合うなぁ~SR♪( ´▽`)
クラシックは大人な雰囲気が出てカッコ良い\(//∇//)\

No title

> スケさん
ども!
ですよね。街にも似合いますし様になりますよね。
って、ドカですか?!(笑)

No title

> メタボリックプレデターさん
乗ってるのが、お子ちゃまです(笑)
夜の散策楽しいですね。