FC2ブログ

VFR800F:R134パトロール

2015/12/06 16:22 10 0 Category : VFR800F:お出かけ
寒い朝、布団の誘惑に負け、少し遅い活動。
R134をパトロール。スクリーンの風きり音のチェックも目的です。


今日は湘南国際マラソンでした。
R134は規制中(汗
神奈川県警の多い風景に紛れ込みます(笑


後でバイク屋の店長さんから聞いて知ったのですが、湘南国際マラソンはハプニングがあったようですね。
なんだか、コースの西湘バイパスで自殺があり、レース内容が変更?になったような。
マラソンとして成立したのでしょうか・・・
ご冥福をお祈りつつ、、
理由はどうであれ、「迷惑なんだよー」と思ったりもします。
まさかマラソンに恨みのあるマラソンテロ?
<ニュースの引用>

江ノ島あたりの給水所。スタート地点の大磯ロングビーチから約20kmあたりの折り返しあたり

江ノ島を通過して




鎌倉高校前で江ノ電を撮影

このまま逗子、葉山、横須賀まで流しました。
交通規制のおかげで、マラソン後のオープンした道はガラ空き♪

あっスクリーンの風きり音ですが、、
犬のお座りのようにピーンと着座すれば解消できることがわかりました。
(イメージ画像:柴犬はる6歳♀彼氏募集中)

でもバイクってほんのり猫姿勢が良いんですよね。
悩ましい・・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

鎌倉エリアもよさそうですね~♪
熱海への旧道で程よいクネクネもオススメですよ!
山間部は辛くなってまいりました
マラソン大会は大変だったみたいですね(^^;;

No title

> ムルティさん
ども!
結局午前中は部屋の掃除やら玄関先や表の落ち葉掃除やら庭の手入れやら犬の散歩やらで正午くらいにパトロール開始でした。
通常の行楽客がいないので、このタイミングが絶妙にGoodで横須賀までスイスイでした。
R135の旧道いいですよね。眺め良しクネクネ良し!!

No title

1枚目の写真カッコイイですね!
CBに乗っていたときはピーンと真っ直ぐの姿勢でしたが、VFRに乗り換えてからは完全に猫背になりました(゚∀。)
バイクに乗っている時だけでなく、私生活でも時々そうなっているんじゃないかとたまに心配になります(笑)

No title

> へんたろさんさん
ども!
動画は苦手なので(笑)写真で頑張ってます。
ピーンのライティングの自分を想像すると滑稽な感じがして、、
私生活でも、アップハンドルだけ握ってピーンと(笑)

No title

御務めご苦労様であります(敬礼)
巡査どの、きちんと先頭の集団をコース誘導されましたか?

No title

> oht*****さん
ども!
しっかりと間違ったコースを先導できました(笑)

No title

このニュース、私も見ました(^_^;)

普段激混みの134号もこれだけ空いていると気持ちいいですね~(^_^)b

No title

> スマッシュさん
ども!
事件にはビックリしました。

めちゃめちゃ空いていてラッキーでした。
毎週マラソン開催して道路を規制して欲しいです(笑)

No title

お勤め・・あ・パトロールご苦労様っす!
白バイさん曰く「姿勢重視!」だそうですよw
どんな状況にもバランスを崩さず安定した走りをするなら姿勢が大切・・・府中の試験場でこれで落とされた数・・・指が足りない^^;

No title

> スケさん
ども!
府中で頑張ってたんですね(笑)
あそこのコース走りましたが4輪のコースは楽しいですよね。
そうなんですよね。姿勢。
どうしようかな。。