FC2ブログ

房総ソロツーリング&お墓参り

2015/12/27 19:39 10 0 Category : SR400:お出かけ


久しぶりに久里浜からフェリーに乗りました。















房総半島に着きました。
今日はSR乗りnottaneさんのお墓にいくため、ポールスマートさんとの待ち合わせの場所まで。



途中で一服。朝焼けの東京湾とSR400。
三浦半島、神奈川方面も明るくなりました。

待ち合わせ場所で、ポールスマートさんと再会。
10Rさんも駆けつけてくれました。
お寺にて。

お花を供え、墓前でnottaneさんと沢山お話しました。
お参り後にお寺の駐車場で世間話やバイク談義に花が咲きました。
nottaneさんも楽しそうに聞いている(眺めてる)ことでしょう。

解散して、さて!ソロツーです!!
懐かしさと新鮮さがいっぱいの房総半島です。

nottaneさんがこよなく愛した鹿野山の景色。


これから房総スカイラインを流し鴨川へ。南房総を周回し海道を堪能します。
年末だからか?シーズンオフだからか?道は空いています。ラッキー♪
鴨川から海になり千倉あたりで散策。



SR400なら多少の段差やギャップや傾斜や悪路も気にしなく散歩できます。


野島埼灯台。

このまま館山、南房総をぐるっと東京湾へ。
ちょいとオフロードごっこ(笑


洗車はまた今度。。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

今日 行きたかったです。また改めてよろしくお願いします。

No title

今朝ほどはどうもでした。

nottaneさんも喜んでくれたでしょう。

また、墓前でバイク談義に花咲かせましょうね。

これが一番の我々にできる供養だと思います。

SR欲しいです。

No title

「鹿野山」とても良い景色ですね!!今度、房総ご案内宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

No title

> てるやさん
ども!
是非とも行きましょう♪
今度は二人揃って大型バイクで。
nottaneさんに自慢しちゃいます(笑)

No title

> ポールスマートさん
ども!
色々とありがとうございました。
感謝してます。
僕の心の中で、ずっと引っかかりがありました。
墓前で挨拶することができ、心が落ち着きました。
また遊びに行きますので宜しくお願いします♪

No title

> メタボリックプレデターさん
ども!
冬場は良いかもしれません。
フェリーの休息時間がとても良いかもです。
落ち着きましたら是非とも行きましょうね!!

No title

おぉー、SRだ~!

千葉の雄大な景色にSRはよく似合いますね(^_^)/

No title

ずっと気にされていたお墓参り。。良かったですね。
見覚えのあるSR号に、nottaneさんも安心されたと思います。
心ばかりですが、僕も故人のご冥福をお祈り申し上げます。

ツキ

No title

> スマッシュさん
ども!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
僕もそう思います(笑)
オフロード性を兼ね備えれば完璧な散歩バイクになれます。
オフタイヤでもつけようかなぁ

No title

> oht*****さん
ども!
リアルでどっぷり絡み大変お世話になってたので、きになってました。
ポールスマートさんとともに節度ある大人な対応がとれ、ほっとしてます。
温かい時期に是非とも。
墓前でワイワイしましょうね♪