FC2ブログ

東京横浜めぐり

2010/04/20 00:46 0 0 Category : SR400:お出かけ
天気の良い日曜日。
購入したお店でスタンプラリーを開催しているので東京横浜方面をぐるっと廻ってみました。
このお店のお客さんはスタンプ全部集めると、12ヶ月点検が無料に!!(ラッキー)

国道一号から第三京浜で東京方面へ。
日曜朝の登り方面の道は空いていますね。途中都筑パーキングで休憩。


都筑PAは良く車のミーティングとか開催していますよね。
いました。フェーラーリの御一行様。まさにスーパーカーです。カッコイイです。



そして環八目黒通りを通って三田を走り東京タワーを拝み、霞ヶ関を通過して皇居へ。
平日には味わえない空いてる都内の道路って。素敵ですね。
そして、永代通りで日本橋を経由して昭和通りで銀座をスルーして、海岸通りで芝浦へ。
そしてレインボーブリッジ。(走るの楽しくて写真わすれた)
そこから穴場の道路で海を潜り(トンネル)、平和島方面。
途中で休憩。まわりは何にもありません。
羽田空港の離発着の飛行機がドアップで見れます。凄い角度で離陸していきます。
広くで長い道路で気持ち良い場所です。
でも白バイさん多発地帯です。トンネル近辺で獲物を物色していました・・・



一服したら15号、環八で世田谷、港北へ。

新山下にも寄るので、鶴見経由でベイブリッジへ。
大黒から高速の真下を通る一般国道は穴場で、横浜港の内と外を一望できます。とても眺めが良いです。
お約束のスナップ。






そして新山下から本牧、磯子を経由して、環状2号、国道一号で戸塚、藤沢とぐるっと回ってきました。

空いていれば、こうゆう市街地走行も楽しいですね。
でも、やっぱお山や海岸線にはカナイマセン



関連記事

コメント

非公開コメント