250cc国産トレール車の比較妄想
250cc国産トレール車の比較妄想
今現在、新車で買える250cc国産トレール車を比較して今更ながら妄想を。
あっ、僕のCRF250Lちゃんは舶来品だった(笑
CRFの場合、先人と同じくコンプレックス的な妄想汁…
*******
車名:重量,最低地上高,シート高,最高出力,最大トルク,価格(税込:円)
*******
CRF250L:143kg,255mm ,875mm,
23PS/8500r/min,2.2kgf・m/7000r/min,
449,400
KLX250:136kg,285mm,890mm,
24PS/9000r/min,2.1kgf・m/7000r/min,
554,040
SEROW250:130kg,285mm,830mm,
18PS/7500r/min,1.9kgf・m/6500r/min,
507,600
WR250R:132kg,375mm,895mm
,31PS/10000r/min,2.4kgf・m/8000r/min,
721,440
トリッカー:125kg,280mm,810mm,
18PS/7,500r/min,1.9kgf・m/6,500r/min,
427,680
*******
Vol.76 『最新オフロード 試乗比較!』2016モデル 250ccクラスを買うならこれだ!第七弾
https://moto.webike.net/moto_report/2014/01/vol13/
Vol.13 ダート&ツーリング オフロードバイクの魅力
https://moto.webike.net/moto_report/2016/05/vol76/
「トレールハイ」になれる常用域の旅
http://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/ofeat/ofeat-20100217-02/
2013 250 Dual Sport Motorcycle Shootout
http://www.motorcycle-usa.com/2013/03/article/2013-250-dual-sport-motorcycle-shootout/
黒山健一が説く
トリッカーで、テッテー的にトライアル。PART 1
http://www.shizenyama.com/shop/technic_dvd/6933
黒山健一が説く
トリッカーで、テッテー的にトライアル。PART 2
http://www.shizenyama.com/howtotrial/6944
S1さん
もしかして妄想してますか?!
https://blogs.yahoo.co.jp/seyn98259/43390882.html
今現在、新車で買える250cc国産トレール車を比較して今更ながら妄想を。
あっ、僕のCRF250Lちゃんは舶来品だった(笑
CRFの場合、先人と同じくコンプレックス的な妄想汁…
*******
車名:重量,最低地上高,シート高,最高出力,最大トルク,価格(税込:円)
*******
CRF250L:143kg,255mm ,875mm,
23PS/8500r/min,2.2kgf・m/7000r/min,
449,400
KLX250:136kg,285mm,890mm,
24PS/9000r/min,2.1kgf・m/7000r/min,
554,040
SEROW250:130kg,285mm,830mm,
18PS/7500r/min,1.9kgf・m/6500r/min,
507,600
WR250R:132kg,375mm,895mm
,31PS/10000r/min,2.4kgf・m/8000r/min,
721,440
トリッカー:125kg,280mm,810mm,
18PS/7,500r/min,1.9kgf・m/6,500r/min,
427,680
*******
Vol.76 『最新オフロード 試乗比較!』2016モデル 250ccクラスを買うならこれだ!第七弾
https://moto.webike.net/moto_report/2014/01/vol13/
Vol.13 ダート&ツーリング オフロードバイクの魅力
https://moto.webike.net/moto_report/2016/05/vol76/
「トレールハイ」になれる常用域の旅
http://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/ofeat/ofeat-20100217-02/
2013 250 Dual Sport Motorcycle Shootout
http://www.motorcycle-usa.com/2013/03/article/2013-250-dual-sport-motorcycle-shootout/
黒山健一が説く
トリッカーで、テッテー的にトライアル。PART 1
http://www.shizenyama.com/shop/technic_dvd/6933
黒山健一が説く
トリッカーで、テッテー的にトライアル。PART 2
http://www.shizenyama.com/howtotrial/6944
S1さん
もしかして妄想してますか?!
https://blogs.yahoo.co.jp/seyn98259/43390882.html
- 関連記事
-
- セローカフェミーティング (2017/09/05)
- CRF250L:爽やかご近所アドベンチャー (2017/09/02)
- 250cc国産トレール車の比較妄想 (2017/08/28)
- CRF250L:家から20分で夕涼みモトクロス (2017/08/27)
- CRF250L:お買い物? (2017/08/26)
コメント
No title
2017-08-28 14:44 ポールスマート URL 編集
No title
数値だけじゃわからないことは承知してますが。
妄想も進みますね…、お仕事中じゃないんですか?
2017-08-28 19:11 ひら URL 編集
No title
ども!
ないない(苦笑)
2017-08-28 19:26 汚れSR URL 編集
No title
ども!
たぶんそんなもんでしょうね。
僕も。
破格の乗り出し価格で即断でした。
後から知識が…
お昼休みくらいください(笑)
ネタ(覚書)が溜まってるんで、長い痛勤時間(電車)で妄想、情報収集、下書き、時間指定投稿、昼休みに勝手にアップ&閲覧&誤字訂正
てのが平日のサイクルだったり
あと二個たまってます…
2017-08-28 19:34 汚れSR URL 編集
No title
KLXとは似たようなエンジン特性みたいですねぇ
2017-08-28 20:33 S1 URL 編集
No title
ども!
現実を早くみたい(笑)
まじでワクワクしちゃいます!
エンジン特性、たしかにKLXと似てますよね。
それにしてもWRが凄すぎ!!
2017-08-28 20:49 汚れSR URL 編集
No title
2017-08-29 16:50 青天 URL 編集
No title
ども!
ですよね。
とても刺激的ですよね。
ダートで9000回転を維持し続けられません(笑)
2017-08-29 22:51 汚れSR URL 編集