fc2ブログ

ハードリハビリ2★第2週目:成金(その1)

2018/05/31 06:57 18 0 Category : CRF250L
5月26日土曜日の話。


よっしふみさんからお誘いがあり
ランモモさんの案内で、たぶん千葉?の成金でお散歩!?

心折れた一日でした。
この日はバイクライフで一番キツイ、タフな一日でした。

前半は自分なりに順調なものの・・・
後半は体力も底を付きバッタバッタと転びます。

アタックポントも失敗し、再チャレンジする気力もなく代走をお願いしました。
要修行です。

ジャンクな世界の深みにハマッた?鴨

トレッキングの風物詩となった芸術的なブレーキペダル(笑

いつもよりやばい所がメチャメチャ多数(汗

トライアルな先輩も笑いながら、ここのルートはヤバイと言ってました。
土日連ちゃん&往復で走ったとか!(驚










よっしふみさん。前半で転落。。

救出の図

まだ余裕?(だった)汚れSR

お昼休憩♪

よっしふみさん。うなだれる・・・


さて後半です。









心折れた百戦錬磨よっしふみさん
を初めて見ました。

大先輩たちはこんな所も余裕!!




僕も心折れました・・・





心も体もズタボロ・・・





おかわり♪♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ひ~こりゃハードな感じ(›´ω`‹ )

ここはヒルは居ないのかな?

No title

> S1さん
ども!
まじ。やばいっす…
オフロード歴一年でまさかこんなワンダーランドに踏み込むとは…
ヒルなしのパラダイス♪♪

No title

汚つかれ様でした!

ハードなのは分かりますが、観てる方は冷や汗と爆笑してますww

心が折れても"おかわり"だなんてナイスです(*´∀`*)

No title

こんにちは。

やっぱり、リハビリじゃ無くて修行ですよね~(笑)
(^-^)/

良いお山ですね?
負けない様に、うちのお山も開拓整備進めます🎵
d(^-^)

No title

よっしふみさんが、トレールウイング欲しいって、こんなことがあったんですね・・・。

No title

凄い傾斜ww
転がり落ちそうで恐ろしくて前へすすめないわ!!
おかわりだなんて…やっぱりあなたは
M男君ww

No title

傾斜45度!?
足で歩くのすらキツそう~

No title

> hk_littlewingさん
ども!
もう、いっぱいいっぱいで、、
食べ盛りなんで(笑)

No title

> Aoki Technical Serviceさん
ども!
はい。
リハビリなのか修行なのか(笑)
スピード以前のバランス、トラクション、走破能力を向上(運ちゃん改造)させるための、素晴らしい場所です!!
いつか開拓地に行きたいなぁ♪

No title

> チェッチェッチェローさん
ども!
あの!よっしふみさんが、
転落しちゃうなんて!
シュンとしちゃうなんて!
代走してもらうなんて!
初めて見ました…(言い過ぎですね)
それだけヤバい所でした。
トレールウィングは溝減り対策のようですね。
僕も中古タイヤが欲ちぃ…
訳ありで必要に…

No title

> エムさん
ども!
転がり落ちました(笑)
はい。おかわり♪♪

〉M男君ww
改名しようかなあ
汚れエム
(*´∀`)♪

No title

> kodokyさん
ども!
現場だと壁みたいな感じなんです(^^;
登るのも下るのも、転けるのも大変です…

No title

別に凹んでませんよー(笑)
最後のtan=1な激坂は血が騒ぎました!
転落は通常営業ですし疲れたら代走もしてもらっちゃいますw
バッテリーあがりとネジの緩みでショボくれてました。あれは自分の不注意が原因なので><

No title

> よっしふみさん
ども!
すみません。
チェローさんに、わざと大袈裟に説明しちゃいました。
反応してくれると読んでw

後半は生き生きしてトライしてましたよね!?
さすが!思いながら見てましたよ♪

車両トラブルはメンタルに左右しますよね!

僕もレストア頑張ります。CRF…

No title

恐ろしい・・・

折るのは
心だけでお願いします

No title

ぜっっったいに向き合いたくない激坂ですね(笑)

JNCCおいでおいで( ゚Д゚)

レストア?
やっちまった?

No title

> 怪物PAPAさん
ども!
おそロシア…
はい。
心だけにしたいですね。折れるのは(^_^;)

No title

> ミツさん
ども!
心と体の限界超えた後半に激坂は痺れます…
いつかリベンジしたいと思います!!