fc2ブログ

SR400:ナップスへ買い物(ダート散歩)

2018/07/22 04:50 12 0 Category : SR400:お出かけ
土曜日の夕方の話。
日中のうだるような暑さも落ち着いたので
お買い物!

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪



ってことでナップスへ!
通り道?に楽しい場所があります!!

■ナップス横浜店への道@SR400












到着!!



戦利品。
オフロードでも使えそうなガード着きのメッシュクローブ

鳥ちゃん用とCRF250Lちゃん用(笑


さて、日曜はお仕事。
どうやって行こうかな♪

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)/
SR400でダート散歩はスゴイ!です。
オンタイヤで走れるのって?道も...(^^;

No title

なぜオフ路にSRでいく!?w

汚っ歯~(*´ω`*)
もう完全に猿山病ですねww

No title

もう、道は要らないですね。
我が先に道は無い。
我が後に道が拓ける。的な?

No title

> ノリさん
ども!
SRもオンロード400では軽くて扱い易いので
意外と何とかなっちゃいます。オンロードタイヤでも(笑)
マディは流石に厳しかったです…
猿ヶ島っていう神奈川の河川敷のオフロードコースも流すだけなら楽しめましたよ♪

No title

> hk_littlewingさん
ども!
あははw
今度、ナップス横浜店ツーリングオフミしましょうよ(笑)
もちろんVFR1200Fでw
新たな世界が待ってますよ♪♪

No title

> karaさん
ども!
道は大切で必要です。
獣道も(笑)
楽しいですね♪♪

No title

ヒットエアーのグローブが気に入ってて
他のメーカーのはちょっとね!
価格設定も安いし。
ゴートスキン使ってるし、プロテクターが半端じゃないよ。
一度試したら他のは出来ない!

No title

> tar**o11さん
ども!
あのエアバッグメーカーのが出てるんですか!?
ガードはあって、しっかりしてるのが良いですよね!

No title

SRの走る場所が、間違っていますよ!院長♪

No title

> トチローさん
Yes!汚れクリニック♪♪
違うような違わないような(笑)
道は人それぞれ?!

No title

どれにしようかな?て結局SRですやん
( ゚Д゚)

オフも似合うと言えば似合うけど~
( ;∀;)

転けないように気をつけて下さいね~
(^^)

No title

> ミツさん
ども!
あははw
このルーレットは
僕の気分?バイクの気分?
どっちなんだ(^^;
ナップス行くのが楽しみなんです(笑)
気を付けまぁす!!